スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトボール大会(4年連続4回目)

元々OBチームの一員として参加しようかと思っていたのですが、まさか学生時代の研究室のチームの一員として参戦することができるとは思っていませんでした・・(;゜0゜)

当日いきなりエースで4番というおいしいポジションに抜擢、さあどうなったでしょうか?

サウスポー
※しろたんはサウスポーです

1試合目は3研究室の連合チーム・・ってなんだっそら
どうも退職される先生が出たことで、各研究室の人数にバラつきが出ているようですね・・。

いきなり優勝候補のチームが相手です。しかも相手チームにはバスケのインターハイ出場者(しかも元副キャプテン)がいるのだとか。

結果
野手成績
2打数2安打2本塁打3打点
投手成績
3回12失点 3奪三振 防御率36.0

4番の仕事は果たしたぞ・・・(灰になりながら)

おそろしい相手でした。ボール球は大抵見られるし、転がされたら内野安打、スタンドインまでされました(ファールだったけど)

試合は4-12のボロ負けです(つД`)ノ

2試合目
負けたら最下位決定戦への進出が決まってしまう大事な局面またもしろたんはエースで4番に・・1試合目の途中から登場した先生が応援に回る

「エースで4番!」
「左投げ左打ち!」
「石川雄洋!」(石川選手のTシャツ着てましたw)

恥ずかしい・・・( ノД`)

野手成績
2打数1安打 1三振
3回7失点 防御率21.0
DLC2_OGVoAEVpuG.jpg
ハッピーランドでの悪夢が蘇る!?低速球に全く対応ができず、ストレートの三振を喫してしまいました・・・゚・(つД`)・゚・
試合は2-7・・・まあさっきよりは抑えた

学生の皆と先生とで昼食を食べ、3試合目の最下位決定戦へ
ここでピッチャーを先生に変わってもらいしろたんはショートにつくことに(ピッチャーでショート、パピヨンかな?)
先生を1番とし、自分は5番に回ることに。因みに野球やソフトボールで5番を打つのは中二の秋以来だったりします。

野手成績
4打数3安打2本塁打4打点でした。

試合はなんと28-2で圧勝wwwww最下位は免れましたo(^▽^)o

1試合目で負けた相手は準優勝、優勝した研究室はこれで3連覇・・どんだけ強いねん・・。

来年度を最後に2個下の後輩も引退してしまうので、研究室のOBとして出場できるのは来年で最後となりそうです・・。
ウインドミルを身につけて必ず帰ってきます。来年は頑張って優勝しようヽ(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。