スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアゴ常滑店閉店、35年間の歴史に幕。


(画層は7月1日時点のものです)

私が生まれる10年も前から営業を続けてきたピアゴ常滑店がとうとう閉店となりました。

DSC_0307.jpg
僕が小学生低学年だった頃は、お祭りの会場になっていたり活気があった当店ですが、近隣にベイシアやバロー、そしてコストコやイオンが建つに連れて次第に客足が遠のいていきました・・。そんな経緯もあり、とうとうこの日が来たという感じがしましたね・・(´・_・`)

DSC_0314.jpg
サムソン常滑店、昔よくここでクレーンゲームをしたものです。5歳の時に取ったピカチュウのぬいぐるみは今でも自宅にあります。

DSC_0329.jpg
最終日には太鼓の達人14がフリープレイとなっていました。

DSC_0350.jpg
飾ってあったドキドキプリキュアのフィギュアは無事に回収されていきました(*^_^*)

IMG_6tcbwe.jpg
スガキヤだけのフードコート、この景色も見納め( ノД`)

DSC_0330.jpg
昭和のまま時が止まったような喫茶店も閉店です。インベーダーゲームの筐体が何故か机として使われてた気がするw

DSC_0327.jpg
昔、キティちゃんのお寿司を買ってもらった寿司屋さん

ナンプレカット
ここが満車なんて何年ぶりに見たことか・・これで見納めお疲れ様でした\(^o^)/

ここの跡地ですが、ヤマナカになるだとかドン・キホーテになるだとか、ローマ風呂になるだとか様々な憶測が飛び交っていますがどれが本当かは謎ですね|ω・
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。