FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この1ヶ月を振り返る②2泊3日の宿泊研修~後半~

2日目は団体行動訓練の復習から始まりました(・Д・)ノ
教官がなんと竹刀を持って登場

そいつでバシーン!って叩く様子もなく、キャラ作りのためにただ持ってるだけでしたw(かわいい)

で、相変わらずの「昨日やったことをもう忘れてるのかああああああ今日は全然声が出てねえぞおおお!!!」と部活のノリでした。

で、それ以外は会社のきまりについてや、悪徳金融についてなどひたすら座学を行いました。

研修を終えて部屋に戻ると緊急事態発生!!かばんの中に入れておいた正露丸の蓋が開いて、カバンの中にぶちまけられていました。

部屋の中は異臭が立ち込め、空気洗浄機をひたすら回していました。ごめんなさい( ノД`)

その後のレクリエーションですが、アドバイザーや隣の部屋の人達で集まって、駄弁りあいでした。会場はよりにもよって正露丸臭がするこの部屋で

「○○さんって童貞ですか?」「高校時代はよく青姦しててー」「俺は立ちバックの神と呼ばれていた」あまりに酷い下ネタトークに全くついていけませんでした。昔仲良かった子はいたけど、高卒社員の子にとっては性行為を伴わなければ彼女とは言えないのだそうなΣ(´Д`*)

そういや正露丸ぶちまけたカバンですか?やむを得ず捨てましたよ。
因みにこのかばんね

3日目は工作をするゲームを通して生産について学んだり、先輩の新人時代の話を聞いたり、副社長の話を聞いたりしました。
バブル期という今とは全く異なる時代に新入社員を経験した副社長の話は大変貴重なものでした。ちょくちょく質問してあててくるのでそれなりに緊張感がありました。

しかし3日目だけあまりに眠くて気がついたら寝てしまっていました。
帰り際に、○クザみたいな風貌の教官達とがっちりと握手をして帰宅

ただ、なんか身体がおかしいなーと思って帰宅後に熱を測ってみると38.5℃ありました

疲れから風邪ひいたかー( ノД`)この日はステーキ食ってすぐに寝ました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。