スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法つかいプリキュア最終回

C3TlJQqUcAAN8g6.jpg

終わってしまったああああああああ寂しいよう(つД`)

私はGOプリンセスプリキュアの8話あたりから見始めた人間なのでプリキュアを1シリーズ1話から完走するのは生涯至上初だったりします。その分思い入れも強かった・・(;д;)

あっさりした居候とか海水浴回で子供だけで危険な場所に行こうとしているのに叱らない父親とか正直中盤で薄っぺらさを感じていたことだってありました。

しかし、トップクラスの映画のできで評価は手のひら返し、モフルンの「ずっとみらいと一緒にいたいモフ」みたいな取り留めもないような会話でも泣きそうになった。

いい作品だったと思う、俺妹のあやせさんがPRECUREにwwwwwなんて言ってた(独り言)頃が懐かしい
2016年は本当に短い1年だった。研究室で機会の故障等で何もやっていない時期も長かった。でもそんなあっという間な時間の中でも光るものがあったのではないかと感じます。

魔法つかいプリキュアよ1年間ありがとう、来期はキラキラプリキュアアラモードと共に大人より相当濃ゆくて相当長い1日を過ごして行きます(予定)
20161226-00000002-flix-001-1-view.jpg

どうでもいいけどプリキュアが終わった後の題名のない音楽会のドラクエ特集で「まほうつかいがあらわれた」とか出てきてワロタw
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。