スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【朗報】横浜DeNAベイスターズ優勝

ドーム内はまるで優勝したかのような騒ぎでしたね(笑)

初回梶谷がまさかのデッドボールによる降板・・その直後のロペスのホームラン+゚。*(*´∀`*)*。゚+

しかしその直後、阿部に逆転2ランを打たれてしまい勝負は振り出しに・・

しかしそのまた次の回に途中出場の関根の犠牲フライで1点勝ち越します。1stここまで、最終決戦に相応しい目まぐるしい試合展開です。

先発の内海は2回を持たずに降板。この後リリーフとして立ちふさがった大竹が凄かった・・。

4回裏元横浜の村田に対し膝へのデッドボール・・相当痛がっていました。これは流石に交代かと思いきやまさかの復活((((;゚Д゚)))))))
ここのハイライトはあまりにシュール過ぎて正直笑ってしまいました
その後6回裏、なんと先程デッドボールを受けていた村田の同点ホームラン・・!漫画のような展開です(*゚Q゚*)

そして3-3の均衡を保ったまま試合は延長線へ・・10回表の澤村の好投には絶望感がありましたΣ(´Д`*)

しかし11回の表、倉本の打球が澤村の足に直撃。この怪我により澤村は降板。田原が緊急登板することに
途中出場のエリアンがバントで繋ぎバッターボックスには途中出場(総力戦ですね)の嶺井・・・









嶺井一族の勝ち越しタイムリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
1stで3位のチームは引き分けではファイナルステージに進めないのです。なので、誰もが待望んだ瞬間がやってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あとは抑えるだけ・・セカンドライナーにバントの失敗、そしてラスボスの阿部(目つきが怖かった)

放った打球はライト方向へ大きく伸びる!



関根がキャッチ!ゲームセット!!

やったああああああああああああああああああああああ優勝だあああああああああああああああああああああ ※まだファーストステージです

日シリに出られるぞおおおおおおお※明後日からファイナルです

ついに終わったんだな・・・暗黒の時代が。゚(゚´Д`゚)゚。 ※明後日から広島が待ってます

ごめんなさい、勝った瞬間は広島のことをすっかり忘れてました( ノД`)

何年も低迷が続いていた横浜と広島によるセリーグの頂上決戦・・いったい誰が予想したでしょうか?

2016-0214-15.jpg
さあ、共に戦おう
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。