スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュアメタルナイト2016に行ってきました

DSC_0826.jpg
新宿RENYで開催された高梨康治さんのCURE METAL NITE 2016 THE LASTに行ってきました(^∇^)ノ

入り口付近には様々な団体からの花束が飾られておりました。作曲する楽曲の幅の広さを感じます。
Cq2roVlUAAAHENC.jpg

Cq2roVlUAAAHENC.jpg
ゲストはキュアサニー役田野アサミさん

会場に入るとハートキャッチプリキュアのCMが入っただけで場内は大歓声!凄い熱気でした。
PRIDEのBGNに始まり、プリキュアオールスターズ大活躍!ハートフルビートロックと生演奏は凄い迫力でした。
引き続き、ランランタイムと題してスイートプリキュア♪とスマイルプリキュア!の変身BGMの生演奏ヽ(≧∀≦)ノ
その後の、キュアサニーのキャラソンの歌唱の後、スマイルプリキュアの笑う笑えば笑おう♪を歌おうということになったのですが、女性ボーカルが一人足らないという事態に、そこへ・・・

smaprevol05-reika01.jpg
なんと、キュアビューティ役西村ちなみさんがシークレットゲストとして登場(。>ω<。)ノ
「マルコー!」という謎の歓声も聞こえましたが僕も「おじゃる丸~!!!」等と叫びそうになりました。

歌唱が終わるとプリキュアの楽曲は一旦終了、フェアリーテイルや今後アニメ化されるALL OUT!!の新曲などを披露していただきました。
その後は刃コーナーと題し、ナルトの楽曲を演奏ソイヤ!が・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ただこの辺りの曲は知らない曲が殆どでした。ゲストや曲数等の面で、プリキュアが中心とはいったもののあくまでも高梨康治さんのコンサートなのでこれに関しては自分も予習不足だったかなあという気がしました(´・_・`)

そして男臭い楽曲から再び可憐な楽曲ということでセーラームーンの楽曲を披露し再びプリキュアの曲へと戻ります。

待ってました、だってまだフレッシュの曲を演奏してなかったもの.゚+.(・∀・)゚+.
フレッシュ→ハートキャッチの変身BGMメドレーの後、「最高にメタルな曲を」と登場!謎のプリキュアを演奏していただきました(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

公演が終わっても2度のアンコール。「最後はキュアメタルで終わりたい」と再びプリキュアオールスターズ大活躍!を演奏してくださりました。

皆様、公演お疲れ様でした。最高に良かったです!(*´∀`人 ♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。