スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山ちゃん今までありがとう

11bb63e9.jpg

本当は2日前に書くべきだったのですが忙しかったので、すみません

ついにこの日(2日前)やってきてしまいました。山ちゃんこと司会者山寺宏一さんの卒業式

おはスタが始まった当時、私はあまりにも幼くおはスタを見ていませんでした。番組が始まったおよそ2年後に私は小学1年生になり、小学館の「小学1年生」のコーナー内でレイモンドの存在を知りました(;゜0゜)

雑誌内のコーナーで「私も投稿してもいいですか?」というハガキに対し「モチロンダヨ、ドンドンオクッテネ」と回答していた記事だけは今でも印象に残っています(* ´ ▽ ` *)

親がニュースを観ていたのあり、私がおはスタを見始めたのは2003年頃、その時既にレイモンドはいませんでした。
月曜日にダンディ坂野が登場して驚いた記憶があります。(でもあけおくんとか見た記憶があるからそれ以前にも少しは観てたのかな?)
当時、ゾナーとサイガーが各地でバトルを繰り広げていて私もナゴヤドームまで見に行ったのを思い出します(*^_^*)

番組内で仕事で来られないはずのレイモンドが突然後ろから現れるエイプリルフールのサプライズ・・・(;゜0゜)
そりゃ仲良しの山ちゃんの卒業式だもの、予定を開けてでも来てくれるよね(*^_^*)
号泣する山ちゃんを見て私も思わず泣いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

最後は出演者とスタッフ全員でアーチワイの涙腺はボロボロ(;∀;)
そのアーチの中には








31358.jpg

この男もいたのかな?
中沢プロデューサーの名演技、今でも覚えていますww

最後に山ちゃんいままでありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











そして新しいMCのふたりはいったい誰?
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。